2012年11月09日

山形やサテライト

大盛況です



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
バザー出店JIS+7834
バレッタ祭
last 3 days
リボンぱっちん
まるまるぱっちんぴん
お・ど・る
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ありがとーー! (2012-11-04 22:38)
 バザー出店JIS+7834 (2012-11-04 00:38)
 バレッタ祭 (2012-11-03 17:04)
 last 3 days (2012-11-01 02:28)
 リボンぱっちん (2012-10-31 21:05)
 まるまるぱっちんぴん (2012-10-24 00:24)

Posted by kamy at 10:17│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
今日も大盛況だったかしら?
またお手伝いに呼んでね〜。
Posted by あっきー at 2012年11月10日 22:22
あっきー♪おう~~~元気かい?
微妙に心配してるよ。

イベント全部終了したので、たくさんの在庫に囲まれながら
片づけ本腰いれなくては!!だわ。

もう、ごみ処理場にもっていかないとだめかも。。だよね。。
家庭でのゴミだしには限界が。。だよ。。。

もしかして♪
いいね♪を押してくれた♪♪
ふふふ。ありがとう。
誰もいいねと言ってくれてませんって書かれるの
結構へこむのだわよ。
あんなのなくなってほしい~~~~

でわでわん。
よろしくです。
Posted by kamy at 2012年11月11日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形やサテライト
    コメント(2)