2012年10月25日

おそいのよ。

むむむ。
我が家のネット環境。。。
ただいま、極悪。
はぁ。。。
このページを開くのに10分ぐらいかかったよ。。。
とほほだよねぇ。。
ここに引っ越してきてから、ひかりからイーモバイルに変えたんだよねぇ~~
その縛りが後半年でございます。
半年たったら、どこに変えようかな???
やっぱAUひかりかねぇ。。
みんなにも聞いてみないと♪だわね♪

と、言うのも。。。
今日、お友達に聞いたのさ。
お友達ね。。。家族3台スマホ持って、1万ぐらいなんだって~~~
ところが!私のスマホってね。私のだけで1万弱なのよねぇ。。
いろいろ、抜け道がある世界なのだわね。きっと。
勉強せんとなぁ。。

今、テレビでマツコがポイントカードについて学んでいるわ。。
私も学ばなければ!!
ふっふっふ。



おっとっと。本日のハンドメイドはお休み~~
寒い!



さぁて。。もう一時半だけど。
娘は寝たかねぇ。。。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
悲しいバースディケーキ
オートエスの♪
エプロンでけた♪
眠れない。。
坂之上のGAYAコーヒー♪
ぷぷぷ。なAよ。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年もよろしくおねがいします&近況報告 (2013-01-11 01:08)
 ご無沙汰しております (2012-10-20 00:36)
 あげぽよモードです。 (2011-11-24 15:58)
 Long time No see``` (2011-10-27 23:33)
 もうすぐ卒園(涙) (2011-03-11 00:59)
 悲しいバースディケーキ (2011-01-13 01:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそいのよ。
    コメント(0)