2011年11月24日

あげぽよモードです。

あげぽよ。
使い方、ほんとはよくわかんないけど。
ちょっと使ってみた。
あげぽよ~
世の中についていけるように頑張らなくっちゃ。
頑張らないとついていけない年になったのよねぇ。。。

と。私の気持ちが只今あげぽよです。

先ずは業務連絡。
もとたけさ~~ん
クリスマス会しましょ~~~~
Rは同窓会にも行けなかったので、私も久しぶりにみんなにあいたい~~
日時は12月23日。場所はりぼんかんを予定。
時間は10時半から。
親子クッキングでピザかパスタか作って。
クッキーでも焼こうかと。
まだ、内容は決まってないけど。
お日にちあけといてくださ~~い。
S先生~~
リハーサルですよねぇ。。たぶん。
来れたらいいのになぁ。。
あ、参加費は親子で千円ぐらいで出来たら良いなと思ってます。
詳しいことが決まったらメールしますですぅ~~

んでんで。
ご挨拶が遅れてました。ごめんなさい。
日本ガスのサテライトイベント、和田小学校のバザーでは
沢山のお友達が来てくださいました。
ありがとうございました。
ず~~っと、ハンドメイドさげぽよ。。←あってるのか?
だったけど。
沢山の作品をみているうちに。私にも神様が降臨みたい♪
今、超、やる気。
が、家にミシンもないし。布もないので。。。
ハンドメイド妄想中です。
今日は久しぶりに布も注文してしまいました~~
きゃ~~~~
作品が出来上がったら紹介できるように頑張ります。
お友達へのクリスマスプレゼントにしようと思ってるんだ♪
楽しみ♪
おうちで少しずつ♪がんばります~~

デワデワン♪
またね♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
悲しいバースディケーキ
オートエスの♪
エプロンでけた♪
眠れない。。
坂之上のGAYAコーヒー♪
ぷぷぷ。なAよ。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年もよろしくおねがいします&近況報告 (2013-01-11 01:08)
 おそいのよ。 (2012-10-25 01:29)
 ご無沙汰しております (2012-10-20 00:36)
 Long time No see``` (2011-10-27 23:33)
 もうすぐ卒園(涙) (2011-03-11 00:59)
 悲しいバースディケーキ (2011-01-13 01:20)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます
Posted by 四つ葉のクローバー at 2012年01月12日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あげぽよモードです。
    コメント(1)