2010年11月19日

ぷぷぷ。なAよ。

私のかわいい小4の娘Aの宿題がテーブルに置きっぱなしでした。


お!これは!!


昨夜、わから~~んとなっかぶりながら解いた宿題プリントね。

ふむふむ。かっこに全部同じ言葉をあてはめるのよねぇ。。

昨日、聞いたところはあってたわ。。と思い・・・


他のところをみると。。




ばってん!!が!!


あらん?おばかさん~~と思ってみたら。。

ぷぷぷ。なAよ。


あああ・・・




あってるような。。気もする。



国語、、、得意って言ってたのに。。




あああ。。


大丈夫かしら。。




そんな彼女。。
本日、「感動」の作文を書いてみたい人~~~~に手を上げて志願したらしい。。。
大丈夫かいな。。

ま。ね。。。
やる気があるのは!良いことだ!!
空回りしませんように。。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
悲しいバースディケーキ
オートエスの♪
エプロンでけた♪
眠れない。。
坂之上のGAYAコーヒー♪
天下一品♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年もよろしくおねがいします&近況報告 (2013-01-11 01:08)
 おそいのよ。 (2012-10-25 01:29)
 ご無沙汰しております (2012-10-20 00:36)
 あげぽよモードです。 (2011-11-24 15:58)
 Long time No see``` (2011-10-27 23:33)
 もうすぐ卒園(涙) (2011-03-11 00:59)

この記事へのコメント
さいこーです♪
子どもはこれだからいいのです。
将来大物になります。きっと・・・
お母さんもこんなにすばらしいお子さんと生活できて毎日楽しいでしょう。
幸せですね。
Posted by 肝っ玉かあさん at 2010年11月19日 08:26
肝っ玉かあさん♪
コメありがとうございます~~

ほんとに♪子供って。。おもしろいです~~
将来大物になってくれるかしら??わくわく!
先生も、一度マルをくれた??みたいですが・・・
あわてて、ペケをつけた様子が目に浮かびます~~
こんなに楽しませてくれる子供って。。
本当に私は幸せものですね!!
また、面白いネタがあったら。。アップします~~
楽しみにしていてくださいませ♪
Posted by kamy at 2010年11月19日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷぷぷ。なAよ。
    コメント(2)