2012年10月20日

ご無沙汰しております

こんばんは。
あら。。。12時超えてしまいました。
昨日はmy daughterAの誕生日でした。
12歳ですよ。。。
ほぉぇ~~~
私が母になって12年ですよ。
また、12年後に干支が一回りして。。。Aの誕生日を祝えますように。。。


About Birthday cake・・・・
ふふ。今回、リベンジでアミュ地下でタルトかいましたよん。
今回は私が選んで。。
ん~~~~~
ベリ~~デリィシャ~~ス
で、ございました。
おいちかった。


と。。。。
昨年11月以来、なんと、私はブログを更新しておりませんでしたのね。。
光陰矢のごとし。
恐るべし。
ここのブログも私も久しぶりにチェックしてみちゃいましたよ。
変な記事がトップにありましたな。
最悪。
速攻削除でしたわ!

久しぶりにブログを開いたってことは♪
そうなのよん。
久しぶりぶりにhandmadeしてま~~す♪♪
我が愛しの錦〇台小学校のバザーに向けて。
自分に気合を入れるために。
出来たものを毎日少しずつアップすることを誓います!!
なんちって。。。
一応、宣言しておこう。
何日か分はストックあるしね。
宣言したら頑張れそうだしね。
応援よろぴく。

ん~~~~
お友達がここのブログを開いたときにびっくりしてくれるかな?
私の活力になるように、コメント、よろしくね。



ああ、、、こんな時間なのにはち切れそうなおなかを抱えて
今からねま~す。

今日はね。。。Rの小学校の探検活動のお手伝いに行ったのだけど。
逆に、私が迷子になっちまうという。。。最悪な結末。
他のお母さんたち、ひいたよね・・・・
汗だくで、歩き回る私。。。
もう、筋肉痛きてるってことは????
まだ、若いってこと???
っつうか、歩くだけで筋肉痛が、怖すぎる。。。
明日が怖い~~~~


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
悲しいバースディケーキ
オートエスの♪
エプロンでけた♪
眠れない。。
坂之上のGAYAコーヒー♪
ぷぷぷ。なAよ。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年もよろしくおねがいします&近況報告 (2013-01-11 01:08)
 おそいのよ。 (2012-10-25 01:29)
 あげぽよモードです。 (2011-11-24 15:58)
 Long time No see``` (2011-10-27 23:33)
 もうすぐ卒園(涙) (2011-03-11 00:59)
 悲しいバースディケーキ (2011-01-13 01:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております
    コメント(0)