2010年11月24日

坂之上のGAYAコーヒー♪

昨日は一日、旦那が子供たちと遊んでくれました。
私は。。。
製作♪製作♪

でも、一日中子供たちと遊んだ旦那は調子がわるいみたい。。
なので。。
少しでも一人の時間を作ってあげよう♪と。。
子供たちを連れて、坂之上のガヤコーヒーに行きました~~
子供たちは漫画を持って。。
私は、Merci* vol.3のフライヤーを持って♪

坂之上のGAYAコーヒー♪
Aが食べた安のん芋のケーキ♪
娘至福の時です♪
写真のケーキは小さくなってる!!のは♪
娘の食べかけだから♪
はい♪またしても写真の事を忘れてました~~~~
はっはっは。

そして♪
私のツナチーズトースト♪
坂之上のGAYAコーヒー♪
セットのコーヒーは♪
カフェモカ♪
坂之上のGAYAコーヒー♪
甘くて。。おいしかった~~

Rはアイス♪たっぷりサイズで食べきれないぐらいでした~~
坂之上のGAYAコーヒー♪


3人で幸せ。幸せ。
甘いスイーツは幸せにしてくれるね。

Aははじめてのガヤコーヒーでした。
たいそう気に入って・・・
帰りに。また来ようね。また行こうね。。。を連発してましたよん。
子供と一緒に。。もたまには良いものね。
んで、さくらんぼさんの移転先をどうしてもみたい!と言うAなので。。
暗い中見に行きました。
もちろんしまってたわ。。
次はあいてるときに一緒に行こうね!!!!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
悲しいバースディケーキ
オートエスの♪
エプロンでけた♪
眠れない。。
ぷぷぷ。なAよ。
天下一品♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年もよろしくおねがいします&近況報告 (2013-01-11 01:08)
 おそいのよ。 (2012-10-25 01:29)
 ご無沙汰しております (2012-10-20 00:36)
 あげぽよモードです。 (2011-11-24 15:58)
 Long time No see``` (2011-10-27 23:33)
 もうすぐ卒園(涙) (2011-03-11 00:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坂之上のGAYAコーヒー♪
    コメント(0)