2010年12月01日

エプロンでけた♪

小4のAは音読の宿題をいつも寝る前にするの。
なので、忘れることも多々ありますが。。
今日は覚えていたのね。
はりきって元気よく読んでました。
読み終わってから一言。
「ママ、明日エプロンがいるがよ。
  作って!」
あああ。。。。
えええ?今このタイミングで言う??
そう、なぜならイベント前で気持ちはそっちにどっぷりだから。
音読も実は聞いちゃいなかったりする。。
頭の中では今晩の段取り。だもん。
でも、実はうっすら気づいてたのよ。
私がイベント前にテンパルから。。
今回は10月31日の国際大学から続いてたからね。。
ちょっと甘えたいのかも。。。
と。思って。
笑顔で作ってあげるよぉ~~
さぁ、どれでも好きな布を持ってきなさい!!と言うと。
嬉しそうに選び始めた。
が。
やつはセンスがないっつうか。
私の買う、小花柄やナチュラル系が嫌いなのよねぇ。。
選んだ布はイカリ柄。
あの。。。それ10センチもないんですけど。。。
アホなやつです。
「もう、ママに任せるから!!」
と、重大な任務を引き受け♪
今、やっと作り終わりました~~~~

その間に
セカンドバージンを見て♪
(毒魔女様、ご期待の無精ひげなみれなかったけど♪)
石鹸のラッピング♪
エプロンでけた♪
エプロンでけた♪
もこもこヘアピン生産♪
エプロンでけた♪

エプロンは♪
綿麻のラベンダーに白のドットの生地で作りましたよ♪
サイズ適当なんだけどね。
明日、Aに渡して、着てくれたら写真とりますぅ~~~

エプロン。。。
結構、小学校でも必要かも??
Merci* vol.3に作るか??
誰か必要な人いるかしらん??

ちなみに、明日は図工の時間で版画をするので必要らしい。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
悲しいバースディケーキ
オートエスの♪
眠れない。。
坂之上のGAYAコーヒー♪
ぷぷぷ。なAよ。
天下一品♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年もよろしくおねがいします&近況報告 (2013-01-11 01:08)
 おそいのよ。 (2012-10-25 01:29)
 ご無沙汰しております (2012-10-20 00:36)
 あげぽよモードです。 (2011-11-24 15:58)
 Long time No see``` (2011-10-27 23:33)
 もうすぐ卒園(涙) (2011-03-11 00:59)

この記事へのコメント
kamy嬢

呼んだぁ~~(笑)?
張り切って参りました(^Д^)ニヤリ☆

昨夜はしっかり第8夜に酔ったのだね!
エプロンも出来たことだし(笑)

そうそう、行くん、
あんまり不精髭が出てなかったね(笑)
エンピツみたいな体が際立ってたから、
そのまま、マリエに刺さりそうだったが。

↑写真のせっけん。
何の石鹸なの~?ピンクで可愛い!
Posted by 毒魔女館長 at 2010年12月01日 16:52
きゃ~~~~
毒魔女様!!!
いらっしゃいませ~~

毎日夫婦で毒魔女様のブログを楽しみにしてます~~
うちの旦那は私より先に毒魔女様のブログの更新に
気づくんですよ~~~~
きぃ~~~
ほれてるみたいです。。
↑迷惑なのにぃ。。ふふふ。

セカンドバージン。
たまりません。
なんたって。。。
ふかきょんが好き。
奥が深い女です。
あんなやり方・・・私には考えられない。

でも、今一番気になるのは「秘密」なんですぅ~~
次回大変な事になるんですぅ~~


と。。。
えとえと。
写真のせっけんは♪
マルセイユ石鹸のレシピにカカオバターとひまし油を
追加して、泡立ちよく、固めに仕上げた石鹸です♪
ぜひぜひ♪Merci* vol.3いらしてくださいませ~~
お待ちしてますです~♪
Posted by kamykamy at 2010年12月01日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エプロンでけた♪
    コメント(2)