2010年12月08日

オートエスの♪

2代目日記でおなじみの♪
オートエスさんが大創業祭を開催されますぅ~~

実は、うちの両親がテレビ付きカーナビをさがしているんだけどさぁ。。
2代目クン、安くしてくれるかしら??

12日は振る舞いあったかうどん!!の文字が!!!
朝から行こうかしら・・・
あ・・・駄目だった。。フラパーティだった。。。

14日は♪ザッカーと陽気な仲間たち♪♪♪・・・残念!私も誘われたかった!!なんちって。
でもね、素敵な作品が本当にお安くて。。前回びっくりしました~~ので。また行きたい!!な!!

素敵なイベント目白おしでっせぇ~~
グランドゴルフの賞品が~~気になるところね。。
ふふふ。

そうなの。オートエスさんはふとっぱら~~
だって、

大創業祭の特典 その①

期間中、ご来店のお客様
全員に

『お花の苗をプレゼント!!!!!』
(お一人につき、2苗です♪)


なんですもの。。


是非♪みんなで遊びにいかれてくださいね~~~


オートエスの♪
オートエスの♪


2代目クン♪
頑張ってね!!!



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
悲しいバースディケーキ
エプロンでけた♪
眠れない。。
坂之上のGAYAコーヒー♪
ぷぷぷ。なAよ。
天下一品♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年もよろしくおねがいします&近況報告 (2013-01-11 01:08)
 おそいのよ。 (2012-10-25 01:29)
 ご無沙汰しております (2012-10-20 00:36)
 あげぽよモードです。 (2011-11-24 15:58)
 Long time No see``` (2011-10-27 23:33)
 もうすぐ卒園(涙) (2011-03-11 00:59)

この記事へのコメント
今日待ってるね
めちゃ楽しみよんまたたくさんおしゃべりしようね〜
Posted by maco〜☆ at 2010年12月08日 03:33
先日は!ありがとうございました。。
レスも遅れに遅れて申し訳なかったです。。

明日♪星が峯のリフォームハウスを見に行くのです~~
楽しみ!!

macoさんのおうちも本当に素敵でした!!
また、遊びに行きたいです!!
Posted by kamykamy at 2010年12月18日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートエスの♪
    コメント(2)